素人が競馬を始めてみたらしい

気になったレースを中心に予想・検討します。

【11/15 名古屋 R1 ダート800】

◯ 1 アレックスゴールド

→タイムが早いわけではないが、前3走において安定感あり。安定感を求めるならこの馬かなという感じ。


△ 2 ゴッドバード

→前走が新馬戦で今回が2レース目の馬。前走は芝1400で1'26"8(40.1)なのであまり期待できない。


▲ 3 ブラックバサラ

→今年は1レースしか走っていないらしい。ダート800を53"9(39"1)なので今回のレースであればまあまああるかなという感じ。


▲ 4 ビービーアヴァン

→前走でブラックバサラとアタマ差となっている。前走までの成績のレベルも感覚的にはブラックバサラとそんなに変わらないと思った。


× 5 キャッチザウェーブ

→前5走では1000mや1200mに出ているが、3ハロンを速くて40"0、また42秒台もしばしばあることから今回望みは薄そう。